merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

ひろしです。世の中にかわぐちひろしが多過ぎるとです。

なして、川口の親はてきとーなんですか?笑われるのは息子の方です。松本の親が「ひとし」と名付けるとですか?やめてつかぁさい!

 

最近、かなりアクセスされているので、僕を恨んだネット民が僕を晒しているのか?と思って、自分を検索してみました。

もしそうなら、大変面白いことが分かると思ったんです。

しかし、全く違う、面白い(?)ことが判明しました。

整形外科の先生の川口浩さんや映画監督の川口浩史(こうじ)、なんかのスポーツのレフェリーの川口浩史さん、、、もう検索すんの止めました。

僕は声を大にしていいたい!

川口の親は川口浩探検隊に影響され過ぎなんだよ!!

つーか、僕は観たことないし。既に隊長はご他界なされていたので。

いや、川口浩探検隊隊長を説明しなくていいです。どうそ、アレでしょ?小説家と女優の息子で、俳優やってたけど、何故が国民的人気がある川口浩探検隊でくだらねーことを毎週水曜日にやってて、嘉門達夫が「ゆけゆけ川口浩探検隊」という曲を作曲しました、なんて耳にタコができるくらい、説明されました。

言っときますが、僕はね、観たことないんだから。

だいたい、うちの親父は「名前考えた時、あの隊長になっちゃうと思って、史を付け足した」とか言ってますが、全然フォローになってねーから!

いや、本名です。川口浩史です、俺は。「今更、偽名かと思った」なんてやめてください。嘘つくわけねーだろ。

というか、僕のSNSの紹介文はほぼほぼ、僕が川口浩史だと信じてもらうことで埋まってしまう泣

そして、全国の川口の親に言いたい!

なんで、なんで、子供に全国的に超有名なお笑いぽい人を彷彿させる名前を名付けてんですか!?

松本の親が「ひとし」て、軽々しく名付けますか?

皮膚科の先生だとて、なぜか気を遣って、「川口…こうじ…さん?」と呼んでくれるし。ひろしです、すみませんね、俺は観たことないんですよ。

 

いくらなんでも、頭に来たぞ!あとで親に文句言ってやる。

まーでも、川口浩は生命の目的を達成できて良かったな。こんなに川口ひろしが多いんだから。