merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記)かわぐちひろしの呪い・バースデーカラー編

かわぐちひろしの呪いは名付けられてしまった時から始まっていました。

名付けたのは僕ではありません。

あー古来の時代みたいに、自分の名前を自分で決めれれば良かったのに、、、。

 

最近、インスタで、バースデーカラーというのが流行ってるので、やってみました。

f:id:merlinrivermouth:20220212123439p:image

川口浩探検隊知ってる人なら、わかっちゃうでしょう。

僕も思いました。

「え!?俺、ガチで探検隊隊長なの!?」

早速ネタに消化する辺り、ガチなんでしょうね。

僕の呪いは生まれた時から始まっていたようです。

 

いや、共通点はね、ありますよ。

①ボンボン

②センスがある

③たぶんそこそこオシャレ

④なのに発想がアレ

⑤アレなギャグを面白いと思ってる

⑥実は、割と、恥も外聞もない。

 

「もしかして生まれ変わりかも?」

と思って、川口浩の没年調べましたが、僕が生まれた時、彼はまだご存命だったので、そんなことはなかったようです。

 

追記

最近、ブログ更新できていなくて、すみません。

肝臓の回復過程が最終段階で、ちょっと疲れ気味なんです。

それに、ちょっと色々迷うこともあったりして。

中年非モテオタと揉めたりしたり。

毒吐きそうな精神状態だったので、ちょっと休んでます。