merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記)大塚家具へ行き、呪詛の言葉を吐く

もういいすか?分かるでしょ?

けっ。

あーこれから同棲すか?

けっ。

はっ?あー結婚ね。

けっ。

ギングサイズのベッドなんか何に使うんすか?

けっ。

俺は店員さんと疑似カップル状態すよ。

けっ。

しかも男。

クソがっ。

店員さんも俺のテンションに困ってたすよ。

けっ。

お前ら、別れて、高い家具とか買ったことを後悔してしまえ。

けっ。

なんでも、男女は高確率で家具選びでは喧嘩するらしいぞ!

けーけっけっけー。

 

基調としては、暖色系の木で揃えて、ソファだけはアクセントに赤にしようと思ってます。

赤のソファなんか買う人は少ないらしく、大塚家具ではおすすめされませんでした。

確かに、家庭持ちになると、、、。

けっ。

、、、失礼。

ま、5、6年使えばいいので、高くなくともよく、従って、ソファだけは大塚家具で買いません。

 

、、、哀しすぎる。

この半年で、三番目に哀しい出来事。

大塚家具に行って、カップルを見かける。

 

 

慰めて欲しいがためだけに書きました。

 

爆泣