merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記・新規アプリ等)明日は休日☆

引越しの準備は大体終わり、あとは30日に鍵受け取って、家から荷物運んで、9月11日に家具やら家電が届くのを待つだけです。

思い返せば、引越しの準備では色々ありました。

一人で大塚家具に行って、凹んだり。

一人で大塚家具に行って、凹んだり。

一人で大塚家具に行って、凹んだり。

手伝い頼んだ友達に「そりゃー凹むよー無謀だよー根性あるねー」とか皮肉なのか褒めんてんだかよく分からないこと言われたり。

その友達に「つーか、初めて部屋入れるのが俺でいいの?」とか言われて、「彼女いねーし」と泣きつつ怒って凹んだり。

つまり、一人で大塚家具に行って、凹んだんです。

 

物を運び終えたら、部屋の内部を写真撮って、公開します☆

我ながら、自信作になるでしょう。

彼女を部屋に迎え入れる準備万端!みたいな☆

…肝心の彼女がいませんがね、けっ。

 

いや、たぶん、彼氏いたんだろうけど、せめてカラオケ行こうよ。つーか、俺の、俺の、俺の歌を聴け〜5分だけでいい〜。

件のYさんからはHelenaとI'm not okを歌ってくれと頼まれていました。もし会えたらのために、明日は練習しに行きます。

、、、会えても、「いやー彼氏いるんすよー」とか「実は結婚してましたー!はーらーだたいぞうです!!」みたいなオチだったら、運命の友達てことでね、ま、しばらく凹んだ後、速攻でナンパしますよ、けっ。

覚悟は出来ていますから。

 

この3ヶ月、毎週月曜日にカラオケ行くついでに、ウオノメの治療で皮膚科に通っているんですが、何かがおかしいことに最近気づいてます。

なんか、患者がちょっとオシャレとか。

「あれー?」とか思ってたんですが、受付の「え?保険ですか?」という言葉で合点が行きましたね。

皮膚科は皮膚科でも、美容皮膚科だったわけです。

すいませんねー、ウオノメは保険効くんですよー、つーかウオノメ如きで美容皮膚科に来て悪かったな。

ネットで、近所の皮膚科で評判良いとこ探したわけですが、美容皮膚科として評判良いわけですね。紛らわしい。

とはいえ、ウオノメの治療にも非常に親切なので、僕はお気に入りです。

 

先月、その皮膚科でこんなことがありました。

教習所の帰りに寄ったんですが、隣にすげ〜粘っこいプレイで有名なAV男優田淵正浩さんがいらしたんです!

マスクつけてたんでね、ちょっと疑いがありましたが、受付が「田淵さん」と呼んだ瞬間、「おー!」となりましたよ!

でも、流石にサインはちょっと、、、だって、受付の人達、全員女性だし。つーか、ドクター以外全員女性だし。これから定期的に通うし。「うわー…あの患者、AVばっか観てるよ…」とか思われたら嫌だし。

でも、なんで、ここの皮膚科に来てんのかなーなんて思ったんですが、そういえばそのビルの一階がAVの製作会社だったのを覚えててます。なんで、そんなこと知ってんすかね、俺。

 

僕が設計したマッチングアプリですが、現在ビジネス特許出願中で、開示期間中です。

大手のマッチングアプリの親会社が異議申し立てしてきて、「既存の設計で業界の賛同を得られてる」みたいなことを言ってたんで、ビジネス特許を得られて、市場に出たら、市場を支配できるようですね。わざわざありがとうございます☆

人助けもできて、金持ちにもなれるなんて、理想ですね。

開示期間を終えたら、宣伝するために、特許庁に上げたものを数回に分けて公表します。

世の中の一般的な男女よ、期待して待て。