merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

明日、死ぬかもしれないと思って、悔いのないように生きたいです。

僕はカラオケの呪いにかかってます。デートプランにカラオケが入ると、何故かお相手に不幸がのしかかり、音信不通になります。

占い師曰く、「そんなに安直に決めさせてたまるか、という上からのお達し」らしいです。

、、、僕の歌唱力なら、あり得なくはない、、、

などと、ちょっとナルシスト入ってみたり。

ということなので(?)、一人カラオケ部屋に行ってみましたが、これがすげーいい!

使う人がいないから、ステレオが生きているうえに、ヘッドフォン対応で、無駄にコンデンサーマイク付き。

確かに、近くのカラオケ屋には、ヴァイオリン、ベース、ギター弾いてる人が来ています。チェロまではオッケーとして、さすがにサックスはないすよー。

そもそもですよ!フリータイムとして考えた場合、飲み放題、おやつ対応の、平日11時から19時まで二千円で過ごせるオフィスなんて、最高じゃないですか!たまに、カラオケも歌えるし。

ま、そういう利用方法を知ってる人は結構いそうですけど。

 

ということで、早速歌いました。

ONE OK ROCKのアンサイズニア

明日死ぬかもしれないと思って、悔いのないように生きたいですが、貴女とカラオケに行けてません。だから、せめて気持ちだけは表現します。

歌いにくいキーの上に、超高難易度。これを歌う奴は身の程知らずのバカか、空気読んでないすげーバカかどちらかです。僕がどっちかは、聴けばわかります。どちらにせよ、バカであるのは確かです☆

https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=27275972

 

エルレガーデンの「虹」

音信不通の友人たちでも、思い出はちゃんと心と頭に残ってます。

https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=27280925

 

エルレガーデンスターフィッシュ

金持ちとか、偉い仕事してるとか、気高いとか、付き合いたいとか、そんなんどーでも良いから、あるべき自分を思い出させてくれる君に、どうしても会いたいと思ったわけです。

https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=27275214