merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記ギャグ)ブログに書いてよ

どうもヤケクソぐっちでーす、おーけーフォー!…あー古いすね。

ヤケクソなのは選挙の方じゃないです。もうね、社民党さえ残ればいいんすよ、この際。

銀河系に浮かぶイゼルローンさえ残れば

ヤケクソなのは、プライベートの方すよ!

もうね、俺は恋愛に向いてないすよ!

産休てなんすか!?あなた!

…まーその他色々あって、なんかどんどん闇に飲まれて来たんで、もう誰かを好きになるの、やめます!

とか言ってたら、知り合いに「絶対うそ、絶対うそ」連発されましたけどね。

 

で、まー恩師兼上司兼先生と話になったんすよ。

その時のくだらない話です。

 

恩師「川口くんさーじゃーどういう子が好みなわけ?🤔」

ぐっち「え?外見すか?」

恩師「違う違う。中身の方」

ぐっち「…閾値を超えて怖いとか、閾値を超えて高飛車とか、閾値を超えてわがままとかでなければ…あと気持ちを少しは返してくれるみたいな」

恩師「?」

ぐっち「ほら、ほうそう子(法曹)とかジョイ子(女医)とかみたいなタイプでなければ、、、」

恩師「え!?それ以外にないの?」

ぐっち「俺、すげ〜優しくて、寛容で、人の良いところばっかみて、大抵は誰にでも合わせられるじゃないすか?😁」

恩師「うん、まあね」

ぐっち「だから、ほうそう子とかジョイ子とかでなければ好きになれるんすよー」

恩師「…あーじゃあ、中身はほぼ全部好みで、問わないてこと?😳」

ぐっち「そうすね👍」

恩師「…じゃ、じゃあ…外見は?😅」

ぐっち「外見…🤔例えば?」

恩師「芸能人とか」

ぐっち「俺、ぶっちゃけ、芸能人が特別可愛い💕とか思わないんすよ」

恩師「は?😳」

ぐっち「世の中の60%の人は美人だと思えますし、美人は全部美人で差がないて思えてます!😆」

恩師「…え😳…好みとか…」

ぐっち「丸顔です☆だから、世の30%の女性はドスライクで超美人で、可愛い❤️て認識してます!」

恩師「それてさ…😓」

ぐっち「…あっ…あ、あー…😓」

ぐっち「外見だけで、世の女性の結構な数の女性が僕のターゲットになってしまってますね…😩めちゃくそ女好き…😭」

恩師「…それブログにしてよ!😁」

ぐっち「は?二回連続で、すげ〜真面目だったのに?😅」

恩師「うん、ブログにして😃」

 

ブログに載せました。

 

あ、ちなみにどっかの占い。

f:id:merlinrivermouth:20220711144930j:image

「恋愛の基準は外見から。面食いが多いです。根は飽きっぽいので、顔だけ好みだとすぐ目移りします」

 

クソやろーやないかい。