merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記)他人の空似。ガチ泣

二月にマッチングした歯科医師さんは親父と似ていました。

だから、親父に尋ねました。

「…親父てさ…7年前に隠し子とか作ってないよね?」

親父はちょっと怒り気味で、「あー?お前、俺に隠し子いると思っているのか?」と反応した後、自分を納得させるように言いました。

「まー世間には、自分に似ている人が3人いるというからな」

 

その歯科医師さんと似ている人を発見したので、数ヶ月かけて誕生日を調べて照合したところ、別人でした泣

ま、わかったことと言えば、「…3歳サバ読んだんだ笑」くらいでした。ということはFBは副垢で、信用ならないてことですね。

 

ま、実際似ている人は3人いたわけですね。

…ケッ。

 

さて、僕の恋愛状況は白紙になりました。

ま、一応、あの美容師さんのとこに出向かねばなりませんが、たぶん彼氏いるというのが僕の予想です。

めちゃくちゃパワハラされて、急に解雇されて、携帯取り上げられて、地元に帰って、就職して、数ヶ月で、彼氏いるパターンですよ、どう考えても。

 

…でも、2人というか3人(泣笑)のおかげで、男子力を高める努力ができましたし、妄想ですけど覚悟決められたんでね、感謝してますよ。

 

もうね、来年になれば、最高の笑い話ですよ。

 

ありがたいネタにもなれて、社会復帰にもなって、良かったす。

 

…お前の首塚の墓参りには行かねーよ、バーカ。