merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(日記)引っ越し完了

夢見がちな人。

純情なのか、キモいのか、バージンなのか。

そんなことはどうでもいい。

ただ、なりたい自分になる。

それが表現できればそれでいい。

 

f:id:merlinrivermouth:20211113152132j:image

 

「リビングです!

どうです!?

この落ち着いた木の基調から、インパクト抜群の赤のソファ!

では、玄関から見ていきたいと思います!」

f:id:merlinrivermouth:20211113233536j:image

なかなか堅牢そうなドアを通ると、
f:id:merlinrivermouth:20211113233533j:image

収納力抜群の玄関。

おーなんか、明るくて、清潔で、希望がその先にあるような⭐︎
f:id:merlinrivermouth:20211113233531j:image

あのドアを開ければ、リビング。こいつ(僕)の隠されざる人間性が見えるぞ!
f:id:merlinrivermouth:20211113233528j:image

 

f:id:merlinrivermouth:20211113233935j:imagef:id:merlinrivermouth:20211113233922j:imagef:id:merlinrivermouth:20211113233933j:image

おっーと!なんだ?この穏やかさは?なんだ?この居心地の良さは?…これは飛騨産業の家具か…それにしても、赤いソファ?

f:id:merlinrivermouth:20211113233930j:image

窓辺にある観葉植物はガジュマルとパキラ。ガジュマルは多幸の木。花言葉は健康。パキラの花言葉は快活、勝利。発財樹。小さい。…こいつ…随分と気が早いぞ!!f:id:merlinrivermouth:20211113233925j:image

それにしてもこの赤いソファ…下心を隠す気すらないな!…キッチン見ると、ちゃんと生活能力ある奴らしい。
f:id:merlinrivermouth:20211113233927j:image

テレビはPanasonicの65インチ。「一人で大塚家具に行ったら、だんだんイライラを通り越して、テンション高くなりすぎて、店員の口車にうまく乗せられて、奮発してしまった」?可愛げアピールかい!

f:id:merlinrivermouth:20211113235551j:image

寝室兼書斎。整理整頓は得意らしい。あのベッドはアメリカの一流ホテルにある奴じゃないか!「数年間インソムニアだったから、睡眠の重要性は誰よりも分かる。これは投資です」ですか。そうですね。

 

整理整頓が得意で、生活能力があり、収納をちゃんと考えられ、部屋と調和が取れる家具を選べ、スペースを無駄なく配置し、赤いソファと観葉植物で調和を乱さず、自己主張を行え、なおかつ非常に実用的。こいつ…相当ハイセンスだな?仕事も抜群にできる奴だろう。

なになに?部屋のテーマはプロポーズ??

こいつの脳内は、愛愛愛愛愛愛愛性愛家族愛愛愛愛愛愛愛愛か。結論。結婚できない男か妄想童貞。