merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

(非モテ恋愛相談受注)別にお前らがモテねーわけじゃねーよ

非モテの諸氏。あなた方は自他共に非モテだと信じています。本当にモテないと思ってるんですか?

私は非モテの諸氏とそこそこ絡んでみました。確かにネトウヨ多いし、大概オタクだし、異性交友に対して荒んでるし、まあ多少ステータス落ちるかもしれない。でもね、私はあなたたちの良いところもちゃんとわかってんですよ。私は人の良いところをより注視する人間です。

あなたたちは大概、不器用です。一途で、誠実、ロマンチスト。

(そりゃ、オタクだからね)

これは本来、恋愛において美点です。恋愛において美点です。大事なことなので、二度言いました。

ですが、昨今のツールは酷いもんです。

形式的、儀礼的なやりとり以上のことは敬遠されるとされ、一度に何股もかけるのが良いとされる。

これでは、ステータス以外に違いが出ません。人間性なんてものは、そこに存在しません。相手と恋愛するにあたり、相手を好きになるな、と言っているのと同じ。まともじゃない。

昨今のモテる奴というのは、バブル期とは違います。世知に長けていて、儀礼的、形式的なやりとりができて、あまり愛情深くなく、本性を隠蔽することができ、空気を読んで、その場その場で意見を変えることができる人間です。

これでは、あなた方はストレスを溜めるばかりで、適切な相手と交際するのは極めて困難です。

本来は、例えばバブル期以前では、あなた方のような特徴こそがモテの条件であったのに、この日本社会の体たらく。

そりゃあ、3人に1人は離婚する時代になるのが当たり前です。

個人の幸福のためにも、国益のためにも、社会のためにも、こんな婚活システムはクソです。

ネトウヨもツイフェミも右翼も左翼もない。全方位からアウトの仕組みです。

 

非モテ男子。あなた方は女性が全員、金目のビッチだと思ってますか?な、わけねーだろ。大概は、地味で、真面目で、誠実で、一途で、ロマンチストです。

非モテ女子。あなた方は男性が全員、ヤリ目のモラハラ野郎だと思ってますか?な、わけねーだろ。大概は、地味で、真面目で、誠実で、一途で、ロマンチストです。

あなた方がそう思えないのは、そうでない奴ばかりモテて、目立って、上から目線で恋愛指南しているからです。

あなた方が多数派であることは、コテコテのラブコメが非常に多いのが物語ってます。

 

私はこのブログでやる使命を見つけました。

非モテ男子と非モテ女子をカップリングするべく、今よりマシな場を提供し、今より遥かに有意義な恋愛相談に乗るためです。

 

①私が設計中のマッチングアプリ

再来週中にビジネス特許を出願します。設計は出来上がってますが、まだビジネス特許を出願していないので、詳細は言えません。

この二つは言えます。

A ヤリ目は非常に難しい。

B 相手の人間性を尊重しなければ、マッチングしにくい。

 

②恋愛相談

私はホストやキャッチ経験ある人から「ホスト向いている」と言われています。それも違う時期、違う場所でそれぞれ10人くらいに。その度に「酒飲めないから」と言ってきました。

私は浮気をした経験がありません。つまり、口先は確かに達者ですが、だからといってそれだけでモテようなんてしておらず、全身全霊の恋愛を私なりにしようとしてきましたし、今もしています。

私はネット上に出回るさまざまな恋愛相談に出向きましたが、非常に残念に思いました。何故なら、彼らは儀礼的、形式的なやりとりに長けているものの、それ以上ではなく、またそれ以上を否定しているからです。彼らにとって恋愛とは様式美です。心と心のぶつかり合いのような、偶然の一致や運命的な何かが存在しないと認識しています。また総じて社会的地位が高くなく、従って社会経験が多くない。一途だったり、誠実だったり、ロマンチストだったりする人は彼らと相談しても、誤った助言をされることが多く、気分もかなり悪くなると思われます。

ですが、マシな恋愛相談が見当たらない。ですから、次善の策として、一応、現段階では、私が引き受けます。

尚、恋愛中はもとより、アプリや相談所を使わずにどうやったら出会えるか?などや、真面目で地味なタイプをどうやったら見抜けるか?なども引き受けます。

 

しかしながら、私より遥かに恋愛相談になるのは、占い師です。積極的に活用して下さい。

占い師の占いはおまけみたいなもので、あまり重要ではありません。彼らは多くの客から寄せられた体験談を共有しているため、彼ら自身の経験は少なくとも、擬似的な社会経験や恋愛経験が非常に豊富です。

しかも、彼らは基本的に超常現象「オタク」なので、地味だったり、一途だったり、誠実だったり、ロマンチストの味方です。非常に親身になってくれます。

(但し、オタク会話に花が咲くと金がいくらあっても足りませんから、その辺はほどほどに自重しましょう)