merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

日本の司法の評価がこれ以上下がると

諸外国の司法が日本の判決を自国で執行しない場合が出てきます。

財界とか富裕層の皆さんは大変困ることになるでしょう。お、ま、け、に国威はもう地下深くまで落ちますね。ま、もうすでに中国並みて評価されてるんですけど笑

 

たかだか裁判官がパンツ一丁の写真公開したからなんですか?裁判官が刑事事件の現状報告したからてなんですか?犯罪どころか民事訴訟にすらなりません。

つーか、その裁判官が腹筋割れてるイケメンならオールオッケーな扱いになってたんじゃねーか?と思います。

そんなんで、弾劾かけて、通ったら、日本の司法なんて公然と誰も信用しませんよ。つーか、非公式には既に誰も信用してないんですが。

最高裁事務局は彼の能力に嫉妬でもしてるんですか?意趣返しの匂いしかしないんですけど。