merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

弱音

勉強しないと。

でも、歯茎が痛い。

でも、勉強しないと。

でも、歯茎が痛い。

でも、英文、音読しないと。

でも、親知らず抜いた後が痛い。

でも、英語、勉強しないと。

でも、抜歯した後が痛い。

だって、横に生えていたんだよ?

でも、勉強しないと。

だって、抜歯した後カラオケ行ったお前(俺)がいけないんだよ?

でも、カラオケは激しい運動じゃないもん。

いやいや、お前にとってカラオケが激しい運動だって十分自覚していただろ?

、、、なんでもないようなことが、幸せだったと思う〜なんでもない夜のこと二度とは戻れない夜〜

うまいこと言って誤魔化すなよ。

だって、歯茎が痛い。

でも、勉強しないと。

以下繰り返して一時間経過。

我ながら、38歳とは思えないほど、若い(情けない)。

自覚してるだけ、タチが悪い男だった。