merlinrivermouth’s diary

https://twitter.com/@nnmwj

女性の小池支持

女性の大半が小池支持だというのが本当だとすると、女性の社会的地位の低下並びに女性への被差別な対応は正当化されるだろう。

日本の女性は日本の女性が社会的地位を得るのは男性の優位を認めることが絶対必要条件であると積極的に認めたことになるからだ。

当然、常に男性より社会地位が低くなくてはならず、男性をたてない言動は許されず、セクハラパワハラは許容するべきだ、と大半の東京都の女性は積極的に認めているということになる。

日本の女性が社会的地位向上のために男性に媚びへつらうことが許されるわけだから、ミートゥー運動はなかったことになってもおかしくない。

少なくとも小池百合子を支持してる女性がセクハラやパワハラで裁判で戦うことは、小池百合子を支持しているような属性という点で、不利になってもおかしくない。

即ち、小池百合子を支持してる女性だから、相互の同意があった、と。

 

小池百合子に票を投じた女性は小池百合子が女性だからと票を投じたのだろうが、結果として女性の地位を貶めることになるということを考えられないようだ。

 

自称フェミニストフェミニズムについて、男性に説教されるて、どうなんよ?